忍者ブログ
つむり子の日常の記録。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/02 nakayuki]
[05/14 玲]
[05/06 nakayuki]
[04/28 風姫]
[02/27 玲]
最新TB
プロフィール
HN:
かた つむり子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーチェリークラブの会長が、唐突に
「私、今年中に会長辞めようかと思っているんだよね。」

ななななんと!
話を聞けば、勉強が忙しくなりそうなのだとか。
仕方が無いですが、少々残念。
多分、クラブ内で一番のしっかり者である、会長がいたからこそ、
今まで事故が起きなかったのでは、と思うつむり子。
なぜなら他の先輩方、時々危ない行動に出るもので。。。
そんな時、必ず会長がしっかりと注意していました。

そっかー、じゃぁ、次期会長は誰だろう?
やはり、五輪先輩か、ポタ先輩あたりが妥当かなぁ。
などと考えていた矢先、

会長「じゃぁ、Aが会長、ポタは副会長、あーのっぽ、お前も幹部やるか?」

会長ー!!!

しっかり者の会長が適当に幹部を任命してるー!
びっくりして物が言えないつむり子。
会長の隣でガッツポーズをとるA先輩。
もうすでに話を進めている会長とポタ先輩。
良いのか、アーチェリークラブ、こんなに適当な世代交代をしてしまって。。。

いやいやいや、駄目だ!
ここは、つむり子、立ち上がらなければ!
何かしなくては。。。
アーチェリークラブの存続に関わる問題だぁー!!
(んな大げさな)

つむり子「会長!ちょっと待ってください。A先輩は確かに良い会長になると思います。
しかし彼女はまだ、アーチェリーの経験が浅く、そんな重責に不安を感じると思います!」
会長「そうかぁ。じゃぁ、五輪。会長やるか?」

そうだよ、そうだよ。
やはり、五輪先輩が会長になるのが妥当だよ。
少しほっとしたつむり子。
五輪先輩のほうを見てみる。

。。。

五輪先輩。
そんな苦い顔しなくても。。。

会長「副会長のほうが良い?」
五輪先輩(フルフル)
会長「唯の幹部?」
五輪先輩(コクリ)

まぁ、会長も今までほど練習に顔を出さないだけなので、
そこまで大きな問題は起きないでしょうが。

問題起きないとは、思いますが。

。。。起きないと良いなぁ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっとぉー!
もも URL
ポタじゃなくてダサポタ、
もしくは偽ポタ先輩だろー!
2009/02/03(Tue)16:26:01 編集
Re:ちょっとぉー!
かた つむり子
だって、どっちもあまりに失礼すぎるんだものー!
2009/02/04(Wed) 21:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c のろのろ観察日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]