忍者ブログ
つむり子の日常の記録。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/02 nakayuki]
[05/14 玲]
[05/06 nakayuki]
[04/28 風姫]
[02/27 玲]
最新TB
プロフィール
HN:
かた つむり子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さん、お久しぶりです。
つむり子です。
生きています。

いやはや、時間って怖いですね。
いつの間にやら置き去りにされていました。
ハロウィンを機に、ブログをアップしようかと思いまして。

とりあえず、アーチェリークラブの会長と五輪先輩が居なくなってしまった。
ノォー!ネタがー!無くなるー!
。。。
ま、いっか。
アパートの同居人、一色さんはネタ満載の方でありますし。

夏の間は色々作った。
モンブランやら、ミルフィーユやら、ムースやら。
でも、写真を載せたら、いっぱいいっぱいになってしまうので、つむり子は今日から頑張る。
うん。
とりあえずはそのような方針で行きたいと思います。

ではでは、ハロウィーン用に作った、メロンパンの写真からアップします。
1a24f739.jpg


こうもりのつもりです。



a23ee035.jpg

猫らしきものです。



0a3ae7fe.jpg


お化けの模様は、一色さんのお気に入り。



791affab.jpg

じぇ、ジェイソン!?
焼く前までは骸骨だったのに。。。


オーブンがあるというのは、なんと素晴らしいことでしょう。
たとえ、それがダイアル式であっても。
たとえ、前の住人がろくに掃除していなくて掃除が大変であっても。

目標、一週間以内にブログ更新!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ん・ま・そー!!
URL
学祭で忙しくしていて、すっぽかしてしまったハローウィーンパーティーを、今晩(friday the 13th!)やる予定♪

次回のブログ投稿、期待しないで待ってるわ(笑)
2009/11/13(Fri)15:17:36 編集
Re:ん・ま・そー!!
かた つむり子
>学祭で忙しくしていて、すっぽかしてしまったハローウィーンパーティーを、今晩(friday the 13th!)やる予定♪
>
>次回のブログ投稿、期待しないで待ってるわ(笑)


ハロウィーンパーティー楽しんでください。
とりあえず、美味しいものは食べておかなくては。

次こそは目指せ一週間以内!
頑張ります!
2009/11/14(Sat) 12:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

Copyright c のろのろ観察日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]