忍者ブログ
つむり子の日常の記録。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/02 nakayuki]
[05/14 玲]
[05/06 nakayuki]
[04/28 風姫]
[02/27 玲]
最新TB
プロフィール
HN:
かた つむり子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山籠りしてました。
嘘です、ごめんなさい。

今度こそブログ更新頑張ります。
いえ、これは嘘ではありません。
授業の一つで、「目標を立てるのならば、できる限り具体的に」と言われたので。
とりあえず。

選手宣誓!
我々はこれからのブログ更新を、少なくとも、毎週金曜日の夜当たりにしたいと思っていることを誓います。

うん。
よし。
我ながら上出来。
おっと、いけない。日付を忘れるところだった。

平成二十。。。平成にじゅう。。。
。。。

西暦2010年、2月12日。

という事で、お付き合い願います。

日付を書いていて思い出しましたが、そろそろあのお方のお誕生日ですね。
セイント、バレンチヌス様の。
あれ、それとも命日でしたっけ。
まぁ、いっか。
お誕生日(命日?)祝いはとりあえず、白チョコを挟んだ薄いビスケットにでも挑戦しようかと思っています。
前回作ったアマンディーヌもなかなかの出来だったので、後日、写真を載せます。

ではまた近い内に。

追伸
テコンドー始めました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]

Copyright c のろのろ観察日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]