忍者ブログ
つむり子の日常の記録。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 nakayuki]
[05/14 玲]
[05/06 nakayuki]
[04/28 風姫]
[02/27 玲]
最新TB
プロフィール
HN:
かた つむり子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログのタイトル、「時々観察日記」にすればいいと思う。

お久しぶりです。
つむり子です。
皆さん、変わらずお元気でしょうか。

さて、ブログを休んでいる間に世間では色々なことが起きていたようですね。
日本の、地震、津波、そして原子力発電所でのトラブル。
一日でも早い復旧を思うばかりです。

その間のつむり子はといいますと、提出物だの、試験だの、多忙な日々を送っていたわけですが。
が。
忙しすぎて、徹夜を強いられている夜ほどいきなり部屋の大掃除を始めたくなるように、
時間が無いときに限って色々と雑念が湧き出るものです。
そりゃもう、温泉のように。
こんこんと。
そして今回のピックアップ雑念はこちら。(ジャジャン)
向井理さん。
イェー、パチパチ。
つむり子の中での、彼のブームはまるで嵐かのように訪れて、嵐のように去って行きました。
はい。
残念ながら、もう去って行ってしまいました。
多分、極限的な緊張状態(連日の試験)からの逃走行為だったのかと思われます。
そして今回のそのブームで改めてつむり子が思ったこと。
それは、ズバリ。
つむり子は人の顔を覚えるのが大変苦手、だという事です。
特に、世間一般では「イケメン」と称されている方の顔は難関だということに気が付きました。
まぁ、でも、ほら、整った顔立ちを持った方々の顔は総合して「平均的」だとも言えますし。
目が、離れ過ぎず、近過ぎず。
鼻が大き過ぎず、小さ過ぎず。
だからきっと、「イケメン」な顔は、特に覚えられないのです。

ね?

そういう事にしておいてください。
ぶっちゃけ、何故ここまで人の顔とか名前とか覚えられないのか、つむり子が訊きたいほどですよ。
あ~、もう。
「イケメン」って一体なんだろぅ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]

Copyright c のろのろ観察日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]